カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. いちいち「すりへらない」心が手に入る本
商品詳細画像

いちいち「すりへらない」心が手に入る本

王様文庫 B272−1
山根洋士/著
著作者
山根洋士/著
メーカー名/出版社名
三笠書房
出版年月
2026年7月
ISBNコード
978-4-8379-3162-1
(4-8379-3162-6)
頁数・縦
221P 15cm
分類
文庫/雑学文庫 /三笠 王様文庫
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥770

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

つい「気にしすぎて疲れてしまう」あなたに。著作累計15万部突破!ベストセラー心理カウンセラーが、「心をすりへらさない」とっておきの方法を教えます。◇「自己肯定のハードル」を少しだけ下げてみる◇上司の発言を「サラリと受け流す」ヒント◇気遣いで「ムダに消耗しない」賢い方法◇他人の悪口に「いちいち反応しない」◇「さっさと見切りをつける」ことも大切なスキル【著者からのメッセージ】心が疲れてしまうのは、あなたを縛る「メンタルノイズ(心のクセ)」が原因です。無理に自分を変えようとしなくて、大丈夫。気持ちをゆるめる「ちょっとしたコツ」と、「心のしくみ」を知るだけで、人づきあいは驚くほどラクになります。心地よい時間を取り戻すための一歩を、ここから始めましょう。読むだけで、イライラ・不安・クヨクヨが、スッキリ解消できる一冊!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution